2011年3月23日水曜日

支援物資を機材車に詰め込み被災地へ Emergency



全国の地下音楽仲間へ!

広範囲に広めてください!みなさんの力を貸してください。よろしくお願いします。

【東京バンドシーン発の被災地支援】
N.A.M.(PA&音楽機材)/ Pinprick Punishmentの穴水の呼びかけにより、東京のバンド仲間独自の被災地支援がひとつ始まりまります。

明日3/24、N.A.M.の機材車に物資を積んだ第一便が仙台バードランドへ向けて、東京から数人で東北道を北上する予定。

当初、共同支援の話を進めていた大きな枠(政党やNPO団体)の動きが鈍すぎるため、バンド仲間独自の支援に切り替えて、自費で物資を調達して自前の車両で、東京ー仙台間を往復するつもりでいる。

仙台バードランドでも独自に物資集めと輸送で地元支援が始まっている。みんな自らもが被災者である中で動いている。
http://sendai-birdland.com/

応援しよう!

物資調達&輸送のための資金、どうかカンパをよろしくお願いします。
また、今後、一緒に現地に向かえるという仲間も募ってます。

カンパの振込先:

みずほ銀行 江古田支店 普通 1414768 アナミズマサヒコ

*振込画面で、依頼人名前の入力の際に頭に「カンパ」と付けていただけると分かり易くて助かります。

。出発に向けて、更には道中から到着まで困難が予想されるため、緊急で運搬資材なども必要となります。詳細はこちらで!
http://twitter.com/ANAFUZZ