2011年6月14日火曜日

Next Appearance

6月11日に新宿で行われたデモの次はこれだ。当初、決まっていた出演予定バンドとはずいぶん変更されたみたいだけど、Human Recovery Projectで一緒に活動中のアスカちゃんがVocalのUpyaも出演てのは、被災地に行ってるときに本人から聞いたような。デモ最後の新宿アルタ前広場の脇で、ギターの隊長ことアナミズが車上から叫んでいた。「福島のおまわりさんは僕達と一緒になって放射能を計っていたのに、どうして東京の警察はただ規制するだけなんだよ。反原発に興味ある人いっぱいいるだろ。こっちに来たい人いっぱいいるだろ。そんな人達を警察が道をふさいで封鎖して、ここは北朝鮮かよ!  このままじゃ死んじゃうんだよ!」 って。合間にCircle JerksのGroup Sexを大音量で流しながら。それがいまのPinprick Punishmentだ。