2012年12月29日土曜日

Active Minds Japan Tour 2013

本当に2013年にActive Mindsがやってくる。彼らの25年近くに渡る活動の中で作られた或る1曲のことを思い出した。それはD.I.Y.やEcoを売り文句にするホームセンターが、森林の大木を伐採して作った巨大な1枚板の看板を掲げているといった曲だ。誰もが少し想像さえすればわかるような歌詞であった。妙に印象に残っていて、自分でもそれが不思議に思える。このActive Mindsというバンドをサポートするにあたって、最終的に国分寺本多公民館という公共施設を会場に選んだ。自分らが演奏するために余分な金をかけないためだ。これはものすごく簡単なことだ。
U.K.のScarboroughからやってくるActive Mindsと福島のThe Friday、そして現在は東京/福島のメンバーで活動しているThe Happening、東京のPinprick Punishmentのライブに是非。Tell A Friend!!!

W/Active MindsThe Happening and The Friday at 国分寺市本多公民館 1/12 Sat 6:45 pm