2013年12月4日水曜日

秘密保護法強行採決反対!5日6日は国会包囲へ!

秘密保護法強行採決反対!5日、6日は国会包囲へ!

今日明日で秘密保護法が採決される可能性が濃厚。国会を巨万の民衆で包囲し、強行採決を阻止しよう!

6日の国会包囲にハイスペックなサウンドシステムカーを発進する。大音量だが常にRTAで音質測定し、ロケーションに合わせたサウンドをフレキシブルに構築していく。石破がテロと揶揄した民衆抗議が、その内容性と表現の形と音質に於いて、彼等の陳腐な選挙活動を凌駕しているということを実証したい。すでに大手メディアはわざとらしくも「すでに敗北した」と泣き言を垂れ流しているが、東京のアンダーグラウンド・バンドはどうだ?


-どしん、ぼくらは天国から堕落する、この世界に、強制収容所に、ガス室に、有刺鉄線に、原子爆弾に、テレビの殺人に、ボリヴィアの飢餓に、絹をまとった泥棒に、ネクタイをしめた泥棒に、オフィスの泥棒に、書類をシャッフルする人に、官僚に、侮蔑に、憤怒に、狼狽に、恐怖に、恐ろしい悪魔に、宿酔のひそかな死に、癌に、潰瘍に、窒息死に、膿に、老齢に、老人ホームに、枕に、ほかのひとが、白粉をはたいた肉に、ぬけた歯に、悪臭に、涙に、そしてさよならに。それはだれかほかの人が書け、ぼくには書き方がわからない。

荒涼天使たち/ジャック・ケルアック